読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドイツのトリ Advent Calendar 2016 25日目

これは ドイツのトリ Advent Calendar 2016 - Adventar 25日目の記事です。

 

 

僕です。

またこいつかよって思われてそうですが、せっかくなら空席無しにしたい。と言うことでコントリビュートしました。トリだけに。

記事を投稿しすぎて「ドイツのトリ好きすぎでしょ」とか「ドイツのトリより進捗どうですか」とか、結構言われましたが僕は元気です。進捗はもちろんダメ。

 

 

最終日はどんな話をすればいいんだろう...?

流石に25日目は控えようかなとは思ったわけですが、書いてもいいらしいので書きました。

 

最近は皆さんの記事を見るのが楽しみで生きてました。

ドイツのトリ Advent Calendar 2016 - Adventar を1日5回開く程度にはドイツのトリ好きです。かわいい。

僕は写真を一枚載せただけの記事しか書いてないので...。

 

聞くところによると、ドイツのトリは3年目だそうで。

長いですね。僕が知ったのは今年です。

これからもドイツのトリが使われた新しいコンテンツが生まれそうで、楽しみにしています(他力本願)。

学校の人たちにドイツのトリを見せると「このお尻なに?」「首なくて可哀想」と言われるので、「ドイツのトリ Advent Calendar」を見てと言うのですが、なかなか見てくれません。

 

 

ところで、今日はクリスマスですね。

さっそくドイツのトリにクリスマス帽を被ってもらいました。

f:id:ushiromiya3:20161221001636p:plain

終わり。

 

 

私事ですが、明日から3日間ほどあしゅりーさんの母校に行きます。