ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

10日前

こんばんは。

いよいよ出国まで10日になりました。

ykm11.hatenablog.com

 

3月末くらいに出発と思ってたら、先月末に2月末出発という通達があり、その後色々とバタバタしていました。

というのも、2月は学年末試験があるのと弊学科で何年も前から癌と言われている科目のレポートsが重なっていたからです。

その時期結構ツイートしていましたが、追い込まれすぎてツイットしてなきゃやってられないという状況になってたからです。言い訳ですね。

 

他にも、留学の話が無くなりかけるという事件も起きていました。

主な原因は先述したレポートsで、そっちばかりやってたら提出しないといけない書類の期限がギリギリになっていました。

結果的になんとかなったので、今は安心して荷造りしてますが、マジであいつ許さねぇ。

今一番懸念しているのは、帰ってきてから卒業単位足りるのか?というところで、一つ下からカリキュラムが変わるなどして取得した単位が無駄になる可能性もあり、もしかすると今までフル単なのに卒業できないという面白いことになる場合があります。

 

 

来週知事に面会したり、"600ユーロ"両替しに行ったりと、しないといけないことがまだ残ってるので、時間を見つけてやり残したこととかを消費していこうと思います。

ご飯食べに行きたいです。

21~23くらいに都内に行くかもしれないのでよろしくお願いします(行けれないかもしれない)。

 

 

 

せっかくなので紹介をします。僕の好きなバンドです。

www.youtube.com