ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活13日目(11.03.2017)

13日目です.

ドイツに来て二度目の週末がやって来ました.

 

 お昼からお出掛けです.

 Autostadtへ行って来ました.

工場見学です.

 

 Wolfsburg Hbfを出てすぐのところにあります.

駅から見えます.

 

 VWのロゴマークが入った工場です. ここには行ってません.

 

 

 

 

 

車は好きですが, 詳しくないのでコメントすることがないです. (本当に好きなのか?)

 

 最近雨続きだったので, この日は晴れ間が覗いてて良かったです.

 

 

 

歩いてたら"おった"

 

 街によるんでしょうか.

学校の近くや, よく行くBraunschweigは"ヨーロッパ"って感じがするんですが, Wolfsburgは日本にも似たようなところあるんじゃないかって思うくらいでした.

 

 

夜はインターンで遠くにいってしまう学生のお別れ会(と言う名のパーティ)をしてました. 

帰って来たのが深夜1時過ぎで, 歩き疲れたのと眠いのとでお風呂に入るか寝るか悩んでます.

明日は暇なので適当に起きて課題したりご飯食べたりします.

それではおやすみなさい.