ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活14日目(12.03.2017)

14日目です.

 

店はどこも開いてなくて暇なんですが, 週明けに週末何してた?みたいな話をすることがあるので, 話題作りや気分転換のために散歩して来ました. 

ドイツでは日曜日に散歩したりする人も多いみたいです.

 

 ティッピーと一緒に行きます.

 

 街の方に行くか, 何もない方に行くか悩みまましたが, 何もない方に行くことにしました.

 

 4kmくらい歩いたらしいですね.

Salzdahlumへ行きます.

 

地図見ると建物があるかどうか大体わかります.

 

見渡す限り平原!って感じのところだと風除けが無くて寒いんですよね.

住宅街歩いてる時はいいんですが, 田舎は相当寒いです.

今日はかなり田舎の方に来ましたが, 今度は街の方に行きたいと思います.

 

 

 そういや肉買ってなかったw