ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活20日目(18.03.2017)

20日目です.

ツイートで位置情報付加する方法を模索してたんですが, 今日ようやくできました.

設定で許可してたら勝手に表示されるのかと思ってたので, なんで表示されないんだろうかと調べたりしたんですが, ツイートするviewに普通にありました.

 

 

今日は土曜日でしたが, 用事があったので学校に行きました.

明日も朝から行きます. 

今日は夕方からの用事だったので, 昼間は0ctfに参加してました.

2問挑戦してますが, まだ突破口が見えていません. 精進します.

 

特に書くことがないというか, まだあまり踏み入った内容の事は書けないので今日明日は内容が薄くなると思います.

 

来週末は今のところ予定がないので, どこかに出掛けたいですね.

次の火曜日はHannoverに行くので(多分)少しは内容のある記事が書けるはずです.

 

 

みなさん良い三連休を過ごしてください. (もう1日終了してますが..)

ではおやすみなさい.