ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活34日目(01.04.2017)

34日目です.

今日はなかなかボリュームのある1日でした. ほんまか?

 

 真面目なので.

 真面目なので.

 真面目なので.

 

論文読むぞっ

 

読まずに記事書いてた.

今読んでる論文はBitcoinについてのものですね.

結城先生の暗号技術入門...

多分明日あたりに買います.

 

 これすき

 

1,2€のお昼ご飯.

 

Twitter楽しい. 僕の生命線.

 

お昼ご飯食べてからははいふりOVA!! ニコ生でタイムシフト予約してたよ.

以下実況..

 

至言. ほんとにみんなかわいくて続きが早く観たい.

 

はいふり観終わってふと思い立った. イクゾー

ドイツ美女好き.

 

部屋帰ったらなんかメールボックスに投函されてた雑誌.

こういうのが普通に載ってるあたり海外って感じがしますね(適当).

さて移動.

 

着いた!!

 

なんかやってた. 展示会ですかね. 自由に乗れるみたいです.

 

色々ありました.

 

 誰かと一緒に来てたら撮ってもらってたんですけど, さすがに知らない人に頼むのもアレだったので自撮りです. 

ポプテTシャツ着てるのは, 今日ちょうどポプテピピックの気分だったからです.

ちなみにこのベンツ, お値段は40.000€です. だいたい500万くらいですかね.

 

外には車が, 中にはバイクが展示してありました.

 

車みて高まったせいで本来の目的を見失いましたね.

別の扉から外に出ると, そこでも展示会やってました. というかスペースをフルに活用してましたね.

 日本車エリアです. せっかくなので乗車しました.

鈴木先輩って何.

 

土曜日なので人が多いのは当たり前なんですけど, 加えて展示会もあったので相当賑わってましたね. 僕はずっとTwitterしてました.

 

 

 実は僕美少女じゃないので, 1人で女の子のお店入れない;;

入ってもいいんでしょうけど, 周りの目がね..

 

かわいい~~. 

 

 Braunschweigと言えばここですかね??

もっとこの近くを散策したいと思います.

 

完全にこれ.

 

帰宅成功.

部屋でのんびり動画見てたら, BBQするぞ!!と連絡がありました.

雨がひどくて中止の可能性もあったんですけど, なんとかなりました.

 ??????

楽しかったです.

 

寮に戻ってからは他の留学生と話をしていました.

おすすめのアニメない?と以前聞かれたので, はいふりを勧めてみたら視聴してくれました. アニメに詳しい人(アニメ好きらしい)で, 僕の知らない昔のアニメも知ってました.

 

なんかいた.

 

 

今日の感想

疲れた, 眠い, 寝る.

 

お風呂入って寝ますね. おやすみなさい.