ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活37日目(04.04.2017)

37日目です. 

今日は講義がない日. 暇なわけですよ.

 

 MEZAME

 

 厳しい.

 

SIMの話ね.

1GBくらい余ってたんですが,  毎月リセットだと勿体無いですね.

月1.5GBで15€なので, 他のプラン?に変更しようと思います(できるなら).

 

 

お昼くらいに研究室行ってアーキの本読んでました.

黙々と文献読んだりするの辛い.

会話もないので本当に何やっているんだろうという感じです.

 

 

 読んでました.

最近他の文献読んでたので, ここのサイトの記事読めてなかったんですけどまた読んでいこうと思います. 

 

さすがに言い過ぎ. Twitterばっかりやってる.

 

 せっかく時間があるので, Twitterせずにするべきことやった方がいいんですけどね..

 

なんかありました.

 

 学校行って文献読んで部屋帰ってパソコン開いての生活が身体に良いわけがないですね.

 

随時募集してます.

では今日はこれくらいで.