読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドイツ生活45日目(12.04.2017)

45日目です.

明日からイースター休みです. 楽しんで行きましょう.

明後日は前々から言っていましたが, Wilhelmshafenに行きます.

片道5時間なので頑張って時間潰します.

 

さてさて, 今日の僕ですが.

昨日に比べると早い時間です.

 

芝刈機みたいな音がずっとしてました. 窓閉めててもうるさいのは勘弁..

 

 ダメ人間.

 

イクゾー

 いつもの.

 

お昼ご飯食べて, チームミーティングしてからは本読んでました.

 

よく寮に出没する猫が最近いなくて寂しいですのん.

 

珍しく遅い時間まで研究室にいました.

 お風呂の問題が解決できれば本当に住めるんですよね.

住もうかな.

 

進捗が出ない原因がわかりましたが, やめれそうにないです. ダメ人間なので.

 

明日も講義はありませんし, 今日は文献読んで適当に寝ます.

ではまた明日.