ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活45日目(12.04.2017)

45日目です.

明日からイースター休みです. 楽しんで行きましょう.

明後日は前々から言っていましたが, Wilhelmshafenに行きます.

片道5時間なので頑張って時間潰します.

 

さてさて, 今日の僕ですが.

昨日に比べると早い時間です.

 

芝刈機みたいな音がずっとしてました. 窓閉めててもうるさいのは勘弁..

 

 ダメ人間.

 

イクゾー

 いつもの.

 

お昼ご飯食べて, チームミーティングしてからは本読んでました.

 

よく寮に出没する猫が最近いなくて寂しいですのん.

 

珍しく遅い時間まで研究室にいました.

 お風呂の問題が解決できれば本当に住めるんですよね.

住もうかな.

 

進捗が出ない原因がわかりましたが, やめれそうにないです. ダメ人間なので.

 

明日も講義はありませんし, 今日は文献読んで適当に寝ます.

ではまた明日.