ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活46日目(13.04.2017)

46日目です. 今日からイースター休みに入ります.

 

 何回起きるんだろう.

 

 ん?

 久しぶりの再会.

郵便物を確認しに外出たらいました.

 

 ;;

 

本当にやる気がなくなったのでルームメイトとちょっと話をしてから買い物に行きました.

 安くないですか???

日本のコンビニで買う(150円-500ml)のと同じ金額で5倍ですよ, 5倍.

 

ごちうさになりたい.

 

 む

 本日二度目. 

めっちゃ可愛い. まだ膝には乗ってくれないけど.

 

猫と戯れてからは本読んで英語の勉強して(ドイツ語は?), ご飯食べて... な感じでした.

明日はいよいよヴィルヘルムスハーフェンに行きますよ.

起きれたらね. あと晴れてたら.

 

移動時間を考慮したら朝4時に起きなきゃいけないので今日はこのへんで.

ではでは.