ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活56日目(23.04.2017)

56日目です.

節制の日々がスタートしました. ツイートを控えるという意味での節制です.

"いやちょっと待て, 普通にツイートしてたじゃないか"

と思った兄貴たち, 決めつけるのは早いですよ.

これまでの僕と比較すると, ここ数日のツイートはかなり減ってます.

いきなりゼロにはできないので, これから減って行くと思います.

土日に関しては控える気はあまりないんですけどね.

平日も, コアタイムくらいはちゃんとやるべきことに集中しようかなと, ドイツに来て2ヶ月経ってやっと気づきました.

一時的な帰国まであと80日くらいあるので, 進捗を出して行きます.

 

 

さてさて, 今日の1日ですが

 もう五月になろうというのにまだ寒いです.

 天気がよくわかりません.

 

「休みの間に〜の本読みました」

『おお, いいね! ところで論文は読んだ?』

「論文...?」

『メールに添付してあるんだけど』

「ふぁっ」

 

本来ならイースター休みの間に読むべきだった論文の存在に気づきませんでした.

時間もったいない...

明日と明後日はHannover Messeに行きます.

日本人に会って来ます.

晴れてきたので外出たんですが, 寒すぎてやめました.

 

気づいたら部屋までついて来てました... 

ずっと室内にいて, 足が綺麗だったら部屋に居座ってもらって構わないんですけどね.

遊ぶのは外だけです.

猫と遊んでからは論文読んでました. ちゃんと最後まで読んだので大丈夫です.

論文中に"Latency"という単語が出て来て, ふと凛として時雨が聴きたくなりました.

僕のオススメは JPOP Xfile です.

3, 4年前に憧れてた先輩が聴いてた(?)のがきっかけでハマったんですよね. 

ピエール中野さんのドラムソロライブにも行きました.

 

僕の持論ですけど, ドラムやってる人って絶対 完全感覚Dreamer か

Telecastic fake show の練習してますね.

かっこいいから.

 

 

今日はやるべきことが消化できたのでよしとします.

ではまた明日.

 

結論

ゆうけむくんは, Twitter やめへんでー