ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活62日目(29.04.2017)

62日目です.

日本ではGWらしいですが, 僕も来週は講義がないので実質GWです.

 

珍しく朝方まで起きていました.

 CTFの話を記事に書くと, writeup求めてる人に対して検索妨害になってることに気づきました. 自重はしますがやめる気はありません.

記事タイトル見たらwriteupじゃないのは明らかだし開かないでしょ..

 

今日は買い物行って, お昼からは本読んでました.

 

このはちゃんかわいい.

前々からVPS契約する〜とかって言ってたんですけど, クレジットカードの色々が面倒だったのでずっと放置してました.

これ用ですね.

怒れらないか不安;;

部活の勧誘とかTwitterで勝手にやってる人もいるわけだし問題ないでしょ!!

どんな感じで作って行くかはまだ決まってないので(アニクラメインになりそう), これからコンテンツ増やしていきます.

 

お風呂はいってハリネズミ本読んだりドイツ語の勉強したら適当に寝ます.

明日も予定はないので.

ではでは