ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活65日目(02.05.2017)

65日目です.

今日から一週間ほど, Robocup German Openに参加するためMagdeburgにいます.

 

ネット使えたので毎日投稿頑張ります.

疲れてたりしたら何日か纏めて, になるかもしれません.

 

着いて早々, ホテルの前で衝突事故に遭遇して草.

 

ホテルの近くはヨーロピアンな感じの建物が多いですが, 少し離れるとかなり近代化されてます.

 

6月の半ばまでなので, 本当に帰国まで時間ないな〜と焦ってます.

焦っているように見えないとは思いますが, 実はかなり焦ってます.

 

ホテル着いてから, 寿司食べに行くことになったのはいいんですが

いざ着いてみるとビュッフェ形式しかなくて, しかも高かったのでやめました.

 

どこかで見た事がありますね.

 

ホテル帰って少し休憩してから, 他のみんなは出かけましたが僕と台湾人の友人は残って作業してました.

 

部屋に置いてあったグラスです.

普通のファンタでもちょっと高い何かに見えますね(見える?).

 

今1時です.

まだ寝る気はないです. ハハッ

 

....

 ........

 

では次の投稿でお会いしましょう.

Robocupについても, 何か情報みたいなのがあれば報告します(Twitterで)