ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活66日目(03.05.2017)

66日目です. 今日はゴミの日ですね(53日目にも言った気がする).

やればできる早起き.

 

 準備期間は2日設けられていて, 今日はその1日目です.

 

他のチームにいました. 眼福.

技術者と性別に関して, 日本だとなんか色々めんどくさい奴らいっぱいいますけど海外は全くそんな事ないですね. 僕の主観ですけど.

"技術力あるなら性別とか関係ないでしょ" っていうのは好きです.

 

 

これ上手い. 100点.

 

 積極的に使っていきたいフレーズですね.

 

 

 バニラ味のコーラ.

ケーキとラーメンが好きだからって, 混ぜて食べないでしょ. って感じの味でした.

 

サラミとチーズ, オニオンソースをパンで挟んで焼いてます.

本当に美味しい.

 次の日曜まで滞在するので毎日楽しみです.

朝早くに出発して, 帰ってくるのは夜遅くですけど;;

 

 

 思うところがあるので書き残そうかなと思ったんですけど, なんかもう眠いのでやめました. 

僕の心にはちゃんと記録されているので大丈夫です.