ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活74日目(11.05.2017)

74日目です.

今日はドイツ語の講義があるので, 早起きしましたよ.

 

 起きたらね, 講義始まってる時間でしたよ.

諦めて, セキュキャンの応募のあれ書いてました. 書いてました?

まだ何も書いてないよ.

 

今まで作って来たものとか, 何があるんだろうと言う感じ..

 いい加減モニター増やしたいなーと.

ユーロ高いんですよね今. 買いましたが.

 

起きたらお昼近かったので, 買い物行ってから研究室inしました.

研究室着いてからは論文を少し読んで, ハリネズミ本のpwn章読んでました.

一応読み終えましたが, もう一回くらいは読まないと理解できてないっぽいです.

 

が, 

理解の助けになる事が書いてあったので, だんだんわかるようになってきました.

ほほ〜ん と言う感じです.

 

読んでたらお腹すいて来たのでお家に帰りました.

晩御飯はキャベツとピザです.

 

bataさんリストの最初の問題やってました.

バイナリで大体の流れは理解できるようになりました(簡単なものなら).

 

今日はこんな感じです.

明日は朝早いので, 早めに寝ます.

ではまた.