ドイツ生活74日目(11.05.2017)

74日目です.

今日はドイツ語の講義があるので, 早起きしましたよ.

 

 起きたらね, 講義始まってる時間でしたよ.

諦めて, セキュキャンの応募のあれ書いてました. 書いてました?

まだ何も書いてないよ.

 

今まで作って来たものとか, 何があるんだろうと言う感じ..

 いい加減モニター増やしたいなーと.

ユーロ高いんですよね今. 買いましたが.

 

起きたらお昼近かったので, 買い物行ってから研究室inしました.

研究室着いてからは論文を少し読んで, ハリネズミ本のpwn章読んでました.

一応読み終えましたが, もう一回くらいは読まないと理解できてないっぽいです.

 

が, 

理解の助けになる事が書いてあったので, だんだんわかるようになってきました.

ほほ〜ん と言う感じです.

 

読んでたらお腹すいて来たのでお家に帰りました.

晩御飯はキャベツとピザです.

 

bataさんリストの最初の問題やってました.

バイナリで大体の流れは理解できるようになりました(簡単なものなら).

 

今日はこんな感じです.

明日は朝早いので, 早めに寝ます.

ではまた.