ドイツ生活86日目(23.05.2017)

86日目です.

はいふりOVAの発売って今日でしたっけ, 明日でしたっけ, TLが賑やかでしたね.

僕も日本帰ったら買おうと思います.

NEW GAME!の全巻購入特典のOVAもまだ視聴できてないので楽しみです.

 

今日は少し早めの起床です(ほんまか?).

起きてから昼頃までは課題やってました.

 

偶然知ったんですけど, 完全に何それって感じですね.

絶対怠慢でしょ, 成績表も送ってこないし. 仕事しろ.

もしこの記事見てるなら, ここでこの件について書いたことを咎める前に自分の行いを恥じて欲しいですわ. ほんとに.

出発前に事務の人から定期的に生存確認(?)あるって聞いてたのに, 全くそういうのないので不審には思ってたんですけどやっぱりかよって感じです.

 

お昼くらいから, 学校に行って研究のことやってました.

ようやくやることが定まってきました.

が, やって意味あるのかどうか怪しいので教授にアドバイスもらってから確定したいと思います.

書かなきゃ書けるようにはならないよなぁ..

 

今日は割と進捗あったんじゃないかなと思います.

明日夜遊びに行く予定入りましたし.

もしかしたら明日は早めの投稿か, 明後日の投稿になります.

 

ではまた.