ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活87日目(24.05.2017)

87日目です.

昨日は前の記事にも書いたように, 予定があったので投稿が遅くなりました.

 

 

 何回起きるんだろう🤔

 

起きたらお昼前だったので, 買い物行ってから学校に行きました.

 

ずっとWi-Fiが使えるところにいたので気付かなかったんですが, クレジットが切れてたので..

 

研究室行って, 教授と研究の話をしてから講義行きました.

キリスト関係で休みが多い(?)ので, 日本よりも休めるんじゃないかな?と思ってます.

あと3週間くらいで夏休みですし..

 

 

講義終わってからは光の速さで帰宅しました.

少し休憩してからお出かけ.

 

楽しかったです.

この後のツイットは身に覚えがないのでね, 知りませんよ.

酔ってるって言えばなんでも許されると思うなよ

 

 

帰って来たら1時前でした.

今日は休みなので問題ないですね.

では.