ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活89日目(26.05.2017)

89日目です.

金曜日ですが, 一週間が早いですね.

夏休みまであと3週間ほどでしょうか.

 

 

今日は講義だったんですが, 教授が休みだったのかありませんでした.

というか他の人もほとんど来ていませんでした.

研究室で少し過ごした後, 他の講義の方に行きました

 

基本英語では話してくれないので.

 

 

そういえば今日は #procon28 の資料締め切りだったんですね.

みなさんどうなんでしょうか.

今年は参加できませんが, 来年は参加します(行くだけになるかもしれません).

開発に関わるとデモやらプレゼンやらで自由に動けないので, 自由に展示見て回るためにも関わらない気でいます.

#procon29 では車出せるので誰かご飯いきましょ;;

 

お疲れ様でした. もう5月も終わりですね.

来週, そして6月も頑張っていきましょう.

日本はそろそろ梅雨に入る頃ですよね, ヨーロッパは湿気が少ないので最高です.

 

では.