ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活101日目(07.06.2017)

101日目です.

今日起きたらお昼でした;;

3,4度寝くらいした気がします. そのせいですかね...

 

やったしまったものは仕方ないので, ご飯食べてから学校行きました.

†デスク消失†

他の部屋でも作業はできるので構わないんですけどね(震え声)

 

今日やっと論文の構想を決めて, いよいよ書き始めました.

途中で挿入する図とかも作らないといけないのでなかなかハードワークになりそうです.

一旦は日本語で書いて, それを翻訳しつつ他のタスクも..になるのでマイクラやってる場合じゃないです.

 ダイヤアイテムに付与したら最強になりましたね.

剣はMob倒せば経験値もらえますし, つるはしは石炭なり掘ればいいので.

問題はシャベルと斧でしょうか. どうやって回復すれば..?

 

閑話休題,

久しぶりにLatexで書いてるんですけど, やはりLatexいいですね.

僕は全く書けませんけど(これはガチ).

 

昼に起きて論文書いて講義行って, 部屋帰って来てから課題やったくらいなのでもう書くことがありません.

ムンスター博物館には今週の土曜日に何も予定が入らなければ行こうと思います.

多分入る

もし行けたら帰りにHannover寄って買い物したいですね.

なんだかんだHannoverHbfを出たことがないので..

 

では.