ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活104日目(10.06.2017)

104日目です.

今日起きて頭痛が治まっていれば出かける予定でしたが, 生憎の体調だったので部屋で休んでいました.

それでも買い物は行かなきゃいけなかったので道中辛かったですね.

 

部屋でおとなしく課題したり論文書いたりしてました.

(論文と言えるほど大した中身ではない)

 

とりあえずは書き終えたのであとは明後日の試験に備えるだけです.

頑張ります.

 

 

ところで昨日C92の当落発表がありましたね. 当選したので参加が決まりました.

今年の一月くらいですかね(覚えてない), 後輩に「夏コミなんか出そうぜ」ってけしかけて応募したのに今の所何もContributeしてないです. すまん後輩たち.

僕も何かしら出すので見かけたらお願いします. 詳細はいつか書きます.