ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活119日目(25.06.2017)

119日目です.

昨日は夜出かけて, 帰って来たら深夜だったのでそのまま寝てました(忘れてた).

 

 zzZ

 

今年ももう上半期終わりですね.

僕もドイツに来て早くも4ヶ月が経過しようとしています. 最初は不安しかなかったんですが今は難なく暮らせてます. 

 

katagaitaiの資料を読んでました.

 

HAHAHAHA. 夏コミは仕方ない.

 

何人かは地元に残ってるみたいですね.

 

早めに原稿書かなきゃね!

 

美味しかったです.

 

一旦寮戻って来たらいました.

 

日付が変わっている..

 

スペイン語です.

 

ではまた今日の夜に.