ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活121日目(27.06.2017)

121日目です.

11^2日ですよ. キリがいいですね.

 

今日も起床失敗.

 

冬は特に, 旅行の予定とか立てないと本当に暇になりそうです.

 

こっちで単位とってもあまり意味を為さないんですけどね.

 

教えてもらいました. この後早速使いました.

 

今日のタスク. 使いこなせないキーボードで慣れてないエディタは辛い.

 

 

やることリストみたいなものに追加されました.

が, 実際Dockerで何やるのってところで停滞するのでよくないですね.

 

 

帰国までのカウントダウン, もう既に1ヶ月切ってますからね..

では.