ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活127日目(03.07.2017)

127日目です. 

 

今日は朝からTeam Meetingでした. 

これまでの進捗確認とこれからの計画などの話し合いですね.

テクニカルチャレンジは僕たちが担当することになりました. やはり昨日言ったようにこれからかなり忙しくなりそうです.

 

そのあと新しい留学生と一緒に学生食堂にご飯食べに行きました.

帰って来てからは作業です. 

途中時間大丈夫?と呼ばれたので怒られるのかと思ったら, 日本行った時どうやって会場まで辿り着けばいいかとか, 近くに買い物できる所はないかとか教えて欲しいというとのことでした. (ふぅ..)

 

大会前後の予定がいまいち定まってなかったので, 確認して見た所どうやらこちらの教授たちと一緒に大阪, 京都を観光するらしいです(初めて知った).

 

明日からは朝から夕方まで学校にいるので, 作業の合間に買い物や勉強をしていこうと思います.

では.