ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活128日目(04.07.2017)

2^7日目です.

今日は頑張って朝早く起きました. その反動で日中眠すぎたのでよくなかったです.

帰って来てからもずっと眠かったです.

怠惰な生活を続けてたので, これから治していこうと思います. 帰国があるので生活リズムは狂っててもいいんですけど. 

 

今日はずっと研究室にいて作業してました. これと言って書くこともないです.

ツイッヨをペイすると分量稼げますが, 今日はもうかなり眠いのでやめます. 帰国まで文字だけでいく可能性もあります. 

 

じゃあ寝るんで. おやすみなさい.