ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活132日目(08.07.2017)

132日目です.

のんびりしていられる日というものは良いですね. 

ところで, 4ヶ月も続いたドイツ生活n日目ですが140日目を以って一旦終わります.\ワーイ/

144日目の方がキリがいい気がしますが, 140だと足し算が楽なのと141日目以降は特に書くことがなくなるのでね.

来週の日曜日が1st Season最後の投稿になりますがそれまでお付き合いください.

もう4ヶ月なのか〜と常々感じますが, いい加減飽きました. 光陰矢の如し.

またドイツに戻ってきたら再開します. 夏休み中結構出掛けるので記事投稿はいくつかすると思います.

 

ではいつものように.. 今日は珍しくネタがあります. ニートするつもりでしたが.

 

朝起きてからまず買い物に行きました. 運動大事.

い つ も の

帰ったらいましたね.

 

気がついたらついてきてました. 

 

事件

洗 濯 確 定

 

すごく眠そうにしてる..

 

帰国の準備のために広げてたら入って行きました.

 

 気に入ったらしく, 帰ってくれる気配がありません.

ずっと踊ってたら出てくれましたが,

移動しただけでした.

 

では, 疲れたので寝ます. おやすみなさい. 

明日は何も予定が入ってないので, 博物館に行きたいと思います. 明日こそは..

というか明日行かないともう行ける日がないです.