ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活133日目(09.07,2017)

133日目です.

昨日のエントリで, 明日こそはみたいなこと言ってましたね.

目覚ましセットでやらかしてしまったので(時間間違えた)だめでした.

もう行ける日がありません. 行こうと思えば来週の月曜日とかに行けなくもないですが..

あまり行く気にはなれませんね.

 

 

............。

書くことがありません.

昨日だったか一昨日だったか, 先輩と久しぶりに通話して弊学の話を色々と聞きました.

なにやら面白いことになってるようで.

帰るのやめようかな(笑)くらいのものがありました.

 

(あれ, 太った?って言われるのは目に見えてる)

 

 

 

なんか夕方くらいに出かけようみたいな話がありましたが, 勉強したかったので断りました.

では.