ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

n日目 厳正なる審査の結果

申し訳ございませんが, 141日目以降の記事をご用意することができませんでした.

というのも, 9月1日からまたドイツに戻るのですが来年の編入試験や研究に集中するために(できるかどうかは知らない)一旦ネットの世界からさよならします.

週一くらいで出没するとは思いますが, 基本的にはおべんつよしてると思います. しなきゃまずいので..

今週末のctf4b 広島が最後に参加するイベントになりそうですね.

 

来年帰ってくる日はもう決まってるので, それまでの間ドイツで圧倒的成長していくつもりです.

某の決勝観戦のために, 冬セメスター終わったら速攻帰国します.

 

 

ドイツ良い国なので会いに来てくれても良いですよ. ビール振舞います.

 

 

 

では.