ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

14.09.2017

学校行ったけど先生いなかった.

来週から始業なので朝頑張って起きなきゃ.

 

今のところわかってるのは木曜日の8:15~, 14:15~ (90分) Informationstheorie がある.

ドイツ語で書いてるけどInformation theoryのことなのでつまり情報理論.

この講義に中で暗号理論を取り扱うらしい.

もう一つはスケジュールに変更があってまだ連絡来てないらしいので謎.

ドイツ語の講義もあるけどまだ確定ではない. 

 

ctfも相変わらずわからんねえなこれになってる.

辛くなって来たし焦燥感が異常なので何か他のことの進捗生まなきゃ

 

OSの本を読み始めた.

 

留学満了まで152日