ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

18.09.2017

起きたらお昼. 笑った.

 

やる気が起きなかったのでふと思い立ってcpaw(無印)始めた.

23問のうち18問やって終わった.

解けてない問題について語る.

 

・Stego100

9割5分フラグわかってるけど最後が

 

・Misc100

多分こうやってフラグ作ってるんだろうな〜と予想したけどどうやって動かすかわからなかった

 

・Network100

集めなきゃいけないデータたちは回収できた(ほんまか?)けど, この後どうしたらいいかわからなかった

 

・Rev200

バイナリから逃げた

ちゃんと読みます.

 

・Crypto200

eが小さい場合のRSAを以前どこかで見た記憶があったので, それを頼りに頑張ったけど答え違った. びええええん

 

夜はふと思い立ってcpaw2始めた

計算いっぱいするやつとcryptoを1問やった

 

 

留学満了まで149日