ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

20.01.2018

身辺整理とか色々.

 

明日はABCがあるのでレート上昇目指して頑張りたい.

それと弊学の推薦入試が行われるそうなので中学生たち頑張って欲しい.

新しい後輩になるわけだ🤔

 

留学満了まで23日

残り日数, 寮の鍵を返す日まででカウントしてるけど, 来週の試験終わったら市役所と銀行で手続き済ませるだけなので留学満了は実質来週(適当).

試験後は気が向いたら旅行とか編入試験の対策とか. 他にやる事ないんだよな(´・_・`)

できる事なら2月入ってすぐにでも帰りたいと思ったけど, 8日までは居るように言われてるので仕方ない. (なんでだ??)

1月末で帰っていいなら2月分の家賃払わなくて済むのに;;