ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

01.02.2018

いよいよ最終月.

大事な書類も手に入れたので, 学校関係でやるべきことは進捗報告だけ.

寮は荷物まとめておくくらいかな🤔

 

ミニキャンプ徳島の選考が通ってにっこり. 誘った友人も通ってたようなので良かった.

 

進捗報告も来週の木曜日だし(この時期めっちゃ忙しいらしい), その次の日が登校最終日.

と言っても挨拶するだけだけど. お土産買いに行かなきゃ. 

HarekazeCTFがドイツ時間で 7:00(土) ~ 7:00(日) なので金曜までに買っておかないと時間がない. 月曜日ホテル着いてからスーパー巡りするのもありか??

ホテルの周り何もなくて厳しいものがある.

 

留学満了まで11日

11は素数