ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

そんなに泊まり込むんですか?

11/5, 11/6に行われた学祭に参加しました(参加したというかさせられたというか)

ここ一週間は遅くまで学校で作業してたので、やっと解放されたという感じです

 

特に前日はほぼ徹夜で、学校に泊まり込んで設営やらの準備をしていました

f:id:ushiromiya3:20161106235048j:plain

LEDの装飾、"夜は"綺麗だった(学祭は夕方まで)...

 

11/5

初日は疲れのせいで学内を回る気力がなかったので、VR体験してました

f:id:ushiromiya3:20161106235707j:plain

f:id:ushiromiya3:20161106235752j:plain

この日は終わり

 

 

11/6

昼近くまで寝たので復活

模擬店を巡り巡ってエブリワンしてると、Facebookでカフェをやってるという投稿を見たので行ってきました

f:id:ushiromiya3:20161107000238j:plain

美味しかった

コーヒーおかわり自由とか神すぎん?

 

 

以下アニクラ

今年で第2回となる学内アニクラ、普段アニメの曲を聴かない僕でもかなり楽しめました

f:id:ushiromiya3:20161107000734j:plain

f:id:ushiromiya3:20161107000745j:plain

入った瞬間ジョジョで最高

 

 

f:id:ushiromiya3:20161107000935j:plain

f:id:ushiromiya3:20161107000951j:plain

f:id:ushiromiya3:20161107001007j:plain

f:id:ushiromiya3:20161107001023j:plain

f:id:ushiromiya3:20161107001042j:plain

ごちうさで優勝👏

 

 

来年が最後なので、ゆっくり回れたらなと