ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活8日目(06.03.2017)

8日目です.

昨日は眠すぎてすぐ寝たので, 投稿できませんでした.

 

この日は僕が所属する研究室の先生と, 追加で受講する講義を決めたりの打ち合わせをしました.

僕合わせて研究生が2人しかいない(講義あるときくらいしか来ないらしい)のですごく寂しいです.

時折他の研究室にお邪魔しようと考えてます.

 

昼からは買い物兼散策をしました.

 街並みが綺麗です.

 

学校がブラウンシュバイクの隣町なので, すぐにアクセスできて便利です.

ニーダーザクセンの中で二番目に大きい街だけあって, お店の数も多く賑わってました.

ちなみに一番大きい街はハノーファー.

 

買い物して部屋に戻ってからは動画観たり論文読んだりしてました.

夜にまた9日目の記事を投稿します. 

20時からアポがあるので, もしかしたら明日の朝に投稿するかもしれませんが...