ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活12日目(10.03.2017)

12日目です.

今日は教授の都合が合わないらしく, 講義がありませんでした.

起きたら10時前でした. 昨日帰るの遅かったからしょうがないね.

 

他の国からの留学生がモーニングコーヒーをもてなしてくれて, それから学校に行きました. と言っても講義がないので暇なわけですが... 

"musik roam"に行く予定だったんですが, どうやら開いてないらしく, お喋りやらゲームやらやってました.

 

逆輸入か輸出の間違い. 

何か日本から本持って来た?みたいな話になったので, 僕の好きな漫画持って来てるよ!とドイツ版はいふり(ローレライの乙女たち)を勧めておきました.

 

お昼くらいからみんなでGCマリオカートしてました.

久しぶりにやったのでプレイングが覚束なかったです.

今日は18時くらいに帰宅. 

 

 野菜切ってWrust焼いただけ.

生ハム美味いし安いし最高🍺

 

 

明日はお昼くらいから出かけます.

帰って来るのが日曜になるかもしれないので, 昼前に投稿するか, 日曜日にまとめて投稿します.

こっちに来て二度目の週末. 楽しみます.