ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活28日目(26.03.2017)

28日目です.

いよいよ一ヶ月が目前に迫って来ましたね.

 

日曜日はいつものように暇なので, 部屋で動画見たり英語の勉強したりしてました.

また, 今日からサマータイムが始まりました.

ドイツと日本の時差は8時間なんですが, サマータイム期間中は7時間になります.

特にサマータイムの必要性を感じないんですが.

 

 

今日は特に書くことないです.

昼にルームメイトがパンをレンジで暖めようとしてドッタンバッタン大騒ぎしたくらいですね.

今後は日曜日に予定立てて, そのことを記事にしようかなと思います.

ルームメイトは今日プールに行ったみたいです.

日曜日でも開いてる施設あるんですけど問題は交通手段で, バスがほとんど走ってないので行き帰りどうするかで断念しちゃうんですよね.

ドイツで自転車買うと500€くらいするらしいので, 中古で安く買おうかなと.

 

 

ではまた明日.