ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活35日目(02.04.2017)

35日目です.

日曜日ですよ. 予定は特にありませんでした.

 

土日はアラームかけないようにしてるんですが, アラームなくてもいつも設定してる時間に起きてしまうので..

 

起きてすぐ, 後輩からHelpの連絡があったので対応してました. 良い先輩なので.

ご飯食べてから学校行きます.

 

 研究室の扉に貼ってありました. 

 

学校にある自販機. 

自販機なだけあってちょっと高いですね.

 

 昨日と同じで節制お昼ご飯.

 

汚れ落ちなくて厳しい.

お昼過ぎに部屋帰って論文読んでました.

 

今日はこれくらいですかね.

予定がないと書くことがないです(笑)

ではまた明日.