ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活44日目(11.04.2017)

44日目です. 

生卵の賞味期限が明日であることに気づきましたまずいです.

 

今日は講義がないので!

起きたら12時でしたね.

 朝食兼昼食でパン食べました.

 

文化祭用(非公式)にサーバーを1つ確保したい.

 Conohaにしました. まだ契約はしてないけど.

 

 研究室へイクゾー.

みんなはラボに着いたらちゃんと研究に取り掛かろうね.

本読むぞー の前に.

 書いてました. よければこちらもどうぞ.

この後はちゃんと本読んでました.

そして休憩.

キンキンに冷えたコーラは最高に美味い.

コーラで思い出しましたが.

ポテトチップス * コーラの組み合わせ最高ですよね. 僕もよくやります.

 

これやめていきたい所存.

 

今読んでるところです. RSAの話をしています.

 

どうしましょう. まだ一週間猶予あるんですけど, 早めに決めて取り掛かっていきたいです. セキュリティ分野の勉強, つい最近始めたばかりなので何をすれば..というところです. 

教授からブロックチェイン, ビットコインの文献をもらってはいるので, それ関係かもしくは何か考えておきます.

 

 

 みんな起きて.

日本にいる人で, 僕と同じ生活サイクルの人いると思うんですけど気のせいですよね?

 

来週の木曜日まで講義休みなので, それまでに色々と積み本も消化していきます.

ではまた明日.