ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活50日目(17.04.2017)

50日目, イースター休みも残すところ明日のみとなりました.

今日も相変わらずニートです.

 

 

4時くらいまで英語やって, それから走りに行きました.

天気は良くてもまだ寒いです..

もう少し暖かくなれば心地いいんですけどね.

今日は初めて通るルートだったので結構迷ってました.

 

冷えてる飲み物がレッドブルしかなかったので;;

明日はお店開いてるので, 起きたら買い物に行きます.

 

4月ももう折り返しで, もうすぐ5月ですね.

こっちの学校は6月の中旬に試験があって, そのあとすぐ長期休暇に入るので夏休みまで2ヶ月を切りました. 

早く研究テーマを決めます..

 

今日はこのへんで.

ではまた明日.