ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活55日目(22.04.2017)

55日目です.

今日は特に予定もなく, 部屋に篭る1日でした.

 

今日明日のご飯の買い物に行きました.

平日は大学の学食でお昼食べてるので, 休日のお昼困るんですよね..

用意するのが面倒で.

 

帰って来てからはVPNの接続テストしてました.

接続できたので,

SAGIRIちゃん可愛かったです.

 

 時間と心に余裕がある時に作る予定です.

 

最近は日が落ちるのも遅くなって来て, 20時でもまだ明るいです(実際は19時).

夕方頃が一番日差しが強いですね.

 

 

ところで話は変わりますが, 今後Twitterを控えるようにします. たまに出没するとは思いますが.

記事は毎日更新する予定です.

ではまた.