ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活58日目(25.04.2017)

58日目です.

あっという間の2ヶ月ですね. もう五月がそこまできています.

弊学の人たちも内定が決まるなど, 嬉しい情報が入ってきたりしています.

進路決まったやつは早くドイツに来い

 

最近毎日見てます.

 

今日は昨日と同様Hannoverに行きました.

変態ペンギンって言われるので..

 

 バス停まで歩いてたら急に降ってきて, 風も強かったのでバス停でも濡れてました.

もし今日が月曜日だったら家に帰ってますね.

 

 バスは苦痛でした. 

雨が降ってたのもあるのか, 相当寒かったです.

昨日はまだ暖かくてよかったんですけど.

 

到着です.

 

 CeBITの時にもありましたが, 今回は企業が変わってました.

今日の仕事は僕がドイツで通っている大学のブースで待機して県知事を待つことでした.

 

これは僕たちのブースの近くにあったものですが, 何を行っているのか自分でもわかりません. 

 

 10,15分くらいでしょうか.

もうちょっと短かったかもしれませんが, 今日の役目は終わりです.

 

帰りませんでした.

 色々歩きましたが, 企業数ブース数がとんでもないのでまだまだ回れていないところがあります.

昨日の疲れもあったので夕方頃に帰りました.

遅延のせいで電車に乗れなかったりして, 結局家つくまで結構な時間かかりましたが.

 帰ったらいました.

 何もしなくても, 遠くで立っていても寄ってきてくれます.

ほんとかわいい.

かわいい.

 

朝ずっとうるさかった原因です. 

電気切れたせいで今日はお風呂は入れません;;

管理人が昼くらいまでしかいないので, 自分たちではどうにもできないんですよね..

管理人室に替えがあるのかどうかも謎.

 

明日は用事があるので今日は早めに寝ます.

ドイツに来てからはよほどのことがない限りは日付が変わるくらいに寝てるので日本にいる時よりかは良い生活をしていると思ってます.

ではまた.