ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活63日目(30.04.2017)

63日目です.

いよいよ4月も終わり5月ですね.

中弛みの時期ですが頑張って行きましょう.

 

 

 お気持ち.

 

去年よりかは成長してるはずなので, 自分でwriteup書いていけるくらいにはなりたいです. 夏休み以降は時間があるので有効に時間使って行きたいですね.

 

前まで全くわからなかったのが, 少し勉強したらある程度書いてあることがわかるようになって来ました. それでも理解に及ばない箇所はあるので, もう少し勉強頑張ります.

 

早いですね.

帰国までの期間で言うと, もう半分終わってます. 

 

かなりボリュームがある本ですね.

もう一周はする予定ですが, いつ読み終わるやら.

 

近くのスーパーでよく買ってるチョコプリンです.

美味しい.

 

明日は講義もないのでwriteup読んだり今読んでる本の続き読んだりします.

ではでは