ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活72日目(09.05.2017)

72日目です. どぴゅ

 

今日になるのか昨日になるのか, 朝5時くらいまで起きてました.

寝たのはそのあとで, 10時に目が覚めました.

 

いい加減髪切りたいと思ったので行きました.

 ドイツ語しか無理って言われたので, 適当に答えてました.

Google翻訳も回線が弱くて使い物になりませんでした.

 

 恐竜好きです.

 

 ;;

研究室ついてからは本読んだりですね.

研究どうしよう.

 

来週か再来週の土曜日にあるらしいので行こうと思います.

 

某本で入れるように促されたので.

 

 夜はピクトセンスやってました.

明日は講義はありませんが, 朝早めに学校行くので頑張って起きます.

ではでは.