ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活73日目(10.05.2017)

73日目です.

今日は講義がない日です.

 

約束があったのですが, 2人とも10時くらいに起きたので今日は無しになりました.

そして12時からチームミーティングです.

 

 脱出するコツを教えて欲しい.

 

 ミーティングのあとご飯食べました.

焼きそばっぽいやつです.

 

 

一旦部屋に戻ったらやつがいました.

指を舐められました. かわいかった.

 

いつも外でちょこんと座ってるんですけど, 僕がいると寝っ転がります.

めっちゃかわいい.

 

かわいい..

 

 書きました.

こんな感じの記事と, ゆうけむにっきを分けるかっていうことなんですけど, 別のブログ建てて切り替えるのとかが煩わしいしやめます.

ドイツ生活n日目も, 日本帰ったら終わりですしね.

 

 

Mac OSなら最初にそう書けや!!

叩いてるコマンドに 

$ brew

って書いてるのをみて初めて気づくようなものがたまにありますね.

端的に言ってクソでしょ. おい聞いてんのかQiita. 

タイトルに書くとまではいかなくても, 人に見てもらう以上最初に環境示すのは普通じゃないんですかね. 知りませんけど.

 

Ubuntuの人が多いです.

ROS使ってるからですかね..?

 

 

今日はこんな感じの1日でした.

部屋帰ったらルームメイトがビーフを振舞ってくれました. おいしかったです.

ではまた明日.