ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活75日目(12.05.2017)

75日目です. 今日は土曜日ですよね.

なぜ, 投稿が遅くなったのかと言うと,

色々と解決しようとやってみたんですけど, 原因すらわからなかったので寝ました.

 

起きたら治ってました.

は?

 

 

そんなこんなで, 治ったので昨日のまとめ.

 

起きるの早かったです. 予定があったので.

慣れないことすると眠い;;

 

講義があるので学校に行きます. 結構楽しみにしてました.

む!!!

解散....

 

 制御工学懐かしい🤔

 

 👍

 

 届くの月曜日らしいです..

 

最近ハリネズミ本を読み進めています.

頑張れば週末中に読了できそう..?

 

最高に美味しい.

 

 クソクソのクソ.

昼ごはん食べて買い物行って, 研究室で読んで..

適当に過ごして部屋に帰りました.

 

 ソーセージ美味しい.

 

この後は最初に書いた, ネットワーク障害が起きてました.

ではまた今日の夜に.