ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活76日目(13.05.2017)

76日目です.

今日は2日分の投稿でしたね. まとめても良かったんですけど, 1つの記事が長くなるので分けました.

 

さてさて, 75日目でも書きましたが, 起きたらネットワーク障害は回復してました.

やっぱり寝たらなんでも治るんですかね.

 

数日前にポチったディスプレイですね.

いつ届くかわからないと, 不在時に持ってこられると面倒なことになるので..

ポストに入るものならいいんですけど, 大きな荷物は尚更家で待機しておく必要があります.

 

はいふりカメラが使えるようになりました><

1ヶ月早ければ....

 

なんて言ってたら届きました.

 

やっぱりマルチモニターがいいですね.

 

やっと読み終わりました(遅すぎ).

買ったのいつだったかな..

多分もう一度読みます.

 

 

今日は特に何もなかったですね.

夏休みが刻一刻と近付いていて, やべーやべーって言ってます.

ではこのへんで.

 

じゃあな!!