ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活81日目(18.05.2017)

81日目です.

今日はドイツ語の講義がある日です.

 

講義に行きます.

 

週末どころか, 明日もなんですけどね..

全部断りました(明日は講義で行けない).

 

講義の後は研究室で本読んだりしてました.

>< 

 

この後は教授と研究の話をしてました.

テーマは決まってるんですけど, 具体的に何をしようかなという状況です.

 

 遅くまで研究室にいようと思ってたんですけど, 雲行きが怪しくなってたので帰りました. 家に着いた途端雨降り始めたのでいいタイミングでしたね.

 

 

 rehash には気をつけよう.

 

 

今日の講義のまとめはないです. 眠いので><

その代わりに

DoNnerStag

 

明日は朝から夕方まで講義なので早めに寝ます.

では.