ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活84日目(21.05.2017)

84日目です.

今日もニートしてました.

 

部屋にこもってたのは確かなんですけど, 一応CTFに参加してました.

あまり書きすぎるとね, また検索妨害になっちゃうので書きませんがなかなか知見もあったのでよかったです.

実戦で覚えて行くのもいいなと感じました. あともっと過去問やっていきたいですね.

 

特に書くこともないです今日は.

 

 明日も多分書くことないですよ!!!

 

昨日今日と適当に書いてますが, 面倒になったわけではありません.

ただ本当に書くことがないだけです.

 

ではでは