ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活91日目(28.05.2017)

91日目です.

日曜日なのでニートしてました.

 

 3, 4度寝はしました;;

 

最近はコーラ控えてます. 

週末だけの楽しみ..

 

日本時間だと夕方くらいですかね.

もうチケットは取ってあるので日付は決まってるんですけど, ドッキリで学校行こうと思ってるのでまだ言いません.

 

 詐欺っぽい??

マイクのイヤホン壊れた(洗濯した)ので代わりが欲しいんですよね.

11日に買ったのにまだ届かない(クソクソのクソ)

 

 

あとは本読んだりしてましたね.

晩御飯はシュニッツェルでした.

 

終わり.

では.