ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活92日目(29.05.2017)

92日目です.

今日からまた一週間が始まりましたね.

いつもなら今日はドイツ語の講義があるんですが, どうやら時間が変わったらしく月木が水木になりました.

その結果, 土~火の4連休が毎週やってくることになります. 最高

 

 起きたらお昼でした. 

電気付けようとしたら電球切れてたのが悲しかったですね.

管理人に報告して直してもらってから買い物に行きました.

新しい電球になっても相変わらず部屋は暗いんですけどね.

 

楽しそうでした. 僕も買おうかな.

 

特に進捗がないので, 今日はこのへんで終わります.

では.