ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活94日目(31.05.2017)

94日目です.

いよいよ5月も終わりですね.

今この記事を書いてるこの瞬間, 既に6月に脚を突っ込んでます.

 

 昨日やってました.

もうこれ以上のスコア取れそうにないので多分もうやりませんが.

 

 

今日"も"起きたらお昼でしたね.

いつになったらちゃんとした生活ができるのか🤔

学校着いてからTL眺めてたらkemuさんの新曲が出たという情報がありまして, 速攻確認したら本当に出てました.

最近はボカロ全然聞いてないんですけど, また聞いてみようかなという気にさせられました.

 

ゆうけむのけむはkemuさんのけむですからね.

 

わかる単語だったので, 何言ってるかは理解できたんですけど

なんで僕が金やらなあかんのやっていう話.

そもそも財布持ってませんでしたが.

 

世の中どこにいても, 変な奴は一定数いるんだなぁと再度認識させられた1日でしたね.

(僕は真面)

では.