ぺんぎんさんのおうち

日記です。たまに日記じゃないこともあります。

ドイツ生活97日目(03.06.2017)

97日目です. いよいよ3桁が目の前ですね.

自分でもよく100日も続いたなぁと感じています.

 

今のところ既巻5巻までとドラマCDは終わってるのでアニメオリジナルともうすぐ発売になる6巻, 今年1月に発売されたNEW GAME!のゲームのセリフ収録だけです.

やってくれる人がいれば公開します.

 

 

さて今日の僕の1日ですが, 起きたらお昼でした.

外出したくなかったんですけど, そういうわけにもいかないので買い物に行きました.

 

 出かけます.

 今日はぼっちじゃなかったです.

度数高すぎ問題

 

帰って来てからは本読んだりしてました.

 どうやら去年もあったようで, Düsseldorfで開催されてるみたいですね.

片道6時間程かかるので参加できませんが..

 

 

久々に日記以外の記事を書きました.

明日は頑張って6,7時くらいに起きます. 

 

 

では.

 

 リマインダとして